人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honey+bee

rosebee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

とうとう使いましたよ...。

秋も深まって涼しくなってきたというのに、チュウレンジバチの攻撃が少しも減りません!
今までは大きなバラを狙われていたのですが、最近はミニバラがお気に入りのようす。あっという間にハゲ坊主にされてしまいます。とうとうガマンならなくて本日薬をプシューッとやってしまいました。
チュウレンジバチの幼虫はもちろんポロリポロリと落ちていなくなったけれど、スプレーをしたとたんに慌てて蜘蛛たちが逃げ出したり寄ってきたアブが慌てるように素通りしたりするのを見たらちょっと悲しい気持ちになってしまいましたよ。うわーんっ!

by hamasuke1 | 2006-10-28 20:05 | お庭生活


<< シャリファ・アスマ      秋の薔薇 >>